2011/03/09

前回の京都でのニューハレ講座

僕が、twitterで
「京都でニューハレのロールが買える場所が無い」
って、つぶやいたことによって、アクタさんが京都に
来ていただけることになって、twitterで話をしていた時に
俊敏に反応してくださった京都高島屋のYさんのご協力に
よって実現した、テーピングの会です。

今度高島屋でやるテーピング講座の雰囲気が少しでも
分かってもらえます??

まずは座学












いやな臭いがしないことを確かめる
ニューハレサポートアスリートw











ニューハレの仕組みを手の皮で説明する











「ちょっとだけよ〜」ってストレッチも教えちゃう、アノお方











定番のVテープ膝ばりですね!












腰のテーピングすると、今まで前屈で
床に手がつかなかったのに!!!

不思議ですね〜。実感してください!















このときは、アーチ保持のテーピングの+αのテーピング法教わりましたね〜












アクタさんの講座はどんどん進化している!っていうのは、3回出ていて思うことなので、
その場、その時の最前線のテーピングが教えてもらえる、チャンスはそうそうないですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿